カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ニュース】WBC王Japan世界一

今日の試合はスポーツkラブでの観戦となった。
着いたぐらいに初回の攻撃中で2点入ったところで着替えに。
着替えて出てきたら4-1になっていた。
これは行けるかな?と言う感じで、ジムで鍛えることに。
とは言ってもバイクにはTVがついているし、部屋にはモニタがあり、そこで無声の映像を見る事ができた。



一通り運動を終えたところで6-3。
渡辺俊介がいまいち調子が悪く、6-5になったところで、汗をぬぐうためにひとっ風呂浴びて出てきた。
時間的にもう終わってるのかなと思ったら9回裏の攻撃で、10-5だった。
この間に何が起こったのかはわからなかったが、楽勝ムード。
1点取られたものの10-6で世界一に。
観戦していた人たちからも拍手が。
いい試合だった。
やっぱりキューバは侮れない。
しかし、この大会で活躍した上原、福留、多村らを今年のペナントレースでカープの選手が相手にしないといけないのかと思うと正直しんどい。
黒田は怪我で代表を離脱したし、新井は結局目立つことなく終わってしまったし。
でも、日本代表としてはとりあえず代表みんなにありがとう。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-21 18:07 | ニュース