カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ニュース】木村カエラ SakuSaku辞任

現在tvkの音楽情報番組SakuSakuの司会をしているモデルで歌手の木村カエラが、番組中に来週一杯で番組を辞任する事を発表。
そろそろアパートの住人の契約更新の時期だと思っていたので、去就が心配だった。
結局丸3年MCを務めたことになるか。
最初の頃は前任者のあかぎあいちゃんとは全然違うタイプのふしぎちゃんだったけど、次第に慣れるうちに実力を発揮し、歌手デビューまでも果たした。
番組的にも増田ジゴロー事件とか、ご意見番の急逝とかいろいろあったけど、そんなこんなしている間に、木村カエラ自身もビッグネームになっていた。
tvkの置いておくにはでかくなりすぎたか?
しかし、今週のゲストはENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛)。
ヴィンセントとの3ショットはU局の番組とは思えない。
さて、4月からのMCは誰になるのかな?
大きく花咲くつぼみの人材を発掘してもらいたい。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-20 18:54 | 芸能人