カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 08

ZECTに加わらないと言うカブトに対してザビーやシャドウが抹殺にかかるが、シャドウの影山がやられて一時休戦。
樹花はホットケーキのお礼に何がしたいと言う事で、豆腐尽くしでもとなすことになった。
取り逃がしたワームのせいで医師がやられた。
ZECTの報道規制が効いていないようだ。




田所チームもそれを気にしているが、加賀美はシャドウで修行したいと申し出、矢車の元で修行することに。
矢車のモットーの完全調和はチームの協調性。
スタンドプレーを許さず、常にチーム全体の事を考えて行動することにより力を増大させると言うもの。
ザビーに襲われたカブトはもう一匹ワームがいると言っていたのだが、ザビーは信じなかった。
そのことが事件を引き起こしていて、本部から矢車にカブトの言葉が事実である事を伝えられ、矢車はいらだった。
矢車は影山の希望により麻婆豆腐を作ろうと思ったが、豆腐は天道が買い占めてしまった。
ひよりのためなのだが、矢車も加賀美も腹いせだと勘違い。
結婚式場で再びワームに襲われる事件が発生したため、擬態化したワームの調査に乗り出す田所、矢車チーム。
しかし、ワームは発見できなかった。
結婚式場では神父の声が聞こえてくるが、どこかで聞いたことのある声。
って、この結婚式場は友達が結婚した式場だな。
行った事あるよ。(笑)
前にも別の撮影あったけど。
天道は聖歌隊の中にワームがまぎれていることも見抜いていた。
それを見抜けなかった矢車はさらに苛立ちを覚える。
サルに出向いた矢車。
天道は豆腐を分けてやると言うが、矢車は断り、タイマン勝負をすることになった。
で、つづく。
それにしてもZECT1優秀と言われる矢車だが、天道に比べるとヘタレっぷりが凄く目立つ。
ZECTってたいしたことないのか?
今週もひよりのメガネっ娘が出て萌え。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-20 11:20 | テレビ