カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.5 帝国の真珠

ダークシャドウの風のシズカと「帝国の真珠 」の取引をしようとした外人男性。
素性を知らなかったため、タクミガミに襲われてしまう。
そこにボウケンジャーが現れ、外人を助ける。
戦いの途中で、シズカは帝国の真珠を放り出してしまうが、それを少年が持ち去ることになってしまった。
素の姿と変身後の姿を同一視できない少年は素の桃に「あんた誰?」と言い、桃は慌てて隠れて変身。




しかし、少年の元に戻ると少年はどこかに消えてしまった。
ここで桃は「ボウケンピンクじゃなくて、ボケピンクだよ」と寒いギャグ。
強力なビオパンツァーを発明した科学者が、昔帝国の真珠にその設計図を隠したらしい。
少年はピンクしか信じないため、桃から逃げる。
たい焼きで釣ろうとしても逆にあしらわれる。
どうやら桃としてクールで無表情なのがダメらしい。
少年からまじめすぎることも見抜かれてしまう。
笑顔で少年の心をつかんだが、シズカとの戦いの間にタクミガミに帝国の真珠を奪われ、設計図にしたがい、ビオパンツァーに変身した。
そこに赤が現れ、自分のミスは自分で解決しようとする生真面目さが面白いと言う。
そのため、この問題は自分で解決しろと言う事で、ビオパンツァーの威力に立ち向かえるゴーゴーショベルの登場。
えらく強いと言われるビオパンツァーだったが、すげー弱かった。
ショベルのパワーだけでやっつけられるとは。
それによって帝国の真珠とタクミガミは分離。
タクミガミがでっかくなったところでゴーゴー合体。
ダイボウケンショベルであっけなく粉砕。
放り出された帝国の真珠を探す5人だが、なかなか見つからない。
少年の前で変身すれば早かったと突っ込まれるが、秘密組織のためにそれは出来なかったと生真面目に答える桃。
結局は少年が持っていて、桃を信じた少年がピンクに渡してくれと帝国の真珠をくれた。
ここでも慢心の笑で答えた桃に赤がいい笑顔だと褒めちぎる。
ところで、公式サイトのゴーゴーショベルは右腕についているんですが。。。

今週の歴代戦隊紹介はジャッカー電撃隊。
顔がトランプのマークと言う事で、ゴーゴー戦隊のみんなでババ抜き。
コネタが30個も続くのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-20 11:19 | テレビ