カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ドラマ】2ndハウス(10th hole)

亜希はプロデューサーにプロデュースを止めないように頼みに行った。
プロデューサーは着込んだ格好が気に入らないらしく、だらしない女になってみろと服を脱がせた。
むちむちしとるのぉ
会社の同僚がホテルに入るところを目撃したため、三澤に報告。
三澤はへんな胸騒ぎがしていた。




そのあと、シャワーシーン、バスローブを開くシーンが来て、いよいよ。。。
と思ったらみひろタンのカップルだった。
一本取られた。
振られたと思った三澤はいつもの4人で妄想族。
妄想ガールはイナバウアーをしていた。
タイムリーだな。
亜希の事が忘れられない三澤に対してブーチャン小林が取った行動は合鍵を飲み込むこと。
飲んだ事を確認するために病院に向かった4人。
そこの医者は杉作J太郎だった。
看護婦とのエロ行為にはぴったりの役だな。
亜希の部屋を訪れたみひろタンカップル。
ホテルでの行為は何かのお祝いだったようだが、エッチしたことに動揺。
劇団の先輩もやってきて、涙の告白となった。
プロデューサーに誘われた三澤ら4人はキャバクラへ。
プロデューサーはお色気攻撃で他の3人を仲間につけ、三澤を追い詰める。
しかし、あの場で亜希から発せられたのは三澤が大事と言う言葉。
そのため、プロデューサーは結局亜希を抱かずにそのまま返したらしい。
プロデューサーは新人女優に恋は必要ないというが、三澤は応援することで亜希の女優としての活躍を見守りたいと宣言。
その後プロデューサーにはベンガルから電話。
プロデューサーは亜希をベンガルにプッシュした。
最終回にベンガル登場?
その帰り、三澤は亜希を発見。
亜希は裏切った事を告白するが、三澤はそっと口づけをした。
いよいよ来週は最終回か?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-18 10:03 | テレビ