カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ドラマ】2ndハウス(9th hole)

部屋の鍵を変えられてしまった三澤。
会社の同僚に愚痴る。
ヅカは彼氏と別れたようだが、所詮不倫だからというOLの言葉を三澤は聞いてしまう。
亜希の劇団では新しい台本が用意された。
ヒロインのパートナーはぱっとしないデブ。
ヒロインは亜希に決まった。




三澤は亜希の部屋の鍵の向きを入れ間違えたのではないかと思い再チャレンジ。
しかし、失敗に終わる。
そこにみひろタンが現れ、部屋に誘われる。
そこで部屋の鍵が変わったのはピッキング事件があったため、大家さんが鍵を変えたためと判明。
また、みひろカップルがいつも裸なのは裸族だからということも判明(笑)
部屋を後にしたところで亜希とばったり。
久しぶりに部屋に入れてもらうが、雨に打たれた亜希はシャワーを浴びる。
サービスカットか。
亜希の部屋には以前ワインの封で作った指輪がまだあり、さらには新しい部屋の鍵も渡された。
そこに以前レイプされようとした劇団員が訪ねてきて、劇団のために男(三澤)と別れた話を聞かされる。
するとさらにプロデューサーも訪ねてきた。
演技指導と称して亜希にKissを強要。
そのとき、三澤はプロデューサに見つかってしまう。
劇団プロデュースの話はなかったことにというプロデューサーだが、逆に亜希を抱きに来たんだろうと切れる。
が、亜希のために何ができるのかと問われる。
ベランダでの口論だったため、隣のみひろの相棒が銭湯に連れ出された。
残された亜希はみひろから何が一番大切なのかと問われた。
この一件によりプロデューサーは劇団から手を引いた。
劇団のために亜希はプロデューサーを訪ねたが、そこで裸になるように指示された。
ただのエロオヤジかよ!
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-12 11:29 | テレビ