カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.3 覇者の剣

諸葛亮孔明の剣を求めてある神社へやってきた桃・黒・青。
出された箱を開けるとそこには巻物が。
近くにいた巫女に事実を尋ねると、巫女はネガティブ(風のシズカ:山崎真実)に変身。
持っていたもう一つの巻物と併せて剣を復活させた。
剣は3本あり、残りのもう1本を探すことに。




シズカのアジトにガジャが現れた。
大将は南京錠とレーザーディスクから怪物を作り上げた。
巻物の1本は金持ちぼんぼんが持っていた。
そのパーティーに潜り込んだ5人。
そこに風のシズカも潜入し、巻物を奪おうとしたが、青がそのにおいをかぎ分け、正体を見破る。
結局逃げられてしまうが、ぼんぼんは巻物を金庫にしまうという。
手が出せなくなったが、青と黒が盗みに出かける。
しかし、ぼんぼんは青の過去を調べ上げていた。
青と口論をしているとシズカと怪物が現れ、結局3本目も奪われてしまう。
逃げようとするシズカに対して赤・桃・黄が応戦。
しかし、黄は一応自分のブレスレッドについて敵に知っているかを確認していた。
これはいつものお約束になるのか?
黒と青とぼんぼんはセキュリティシステムから逃れるのでやっと。
その脱出を楽しむ青を不思議に思うが、正体を知ってびっくり。
怪物は銃で倒していたが、大将によりでっかく変身。
初めの2本の剣の威力に苦戦するダイボウケン。
シズカが3本目の巻物と合体させてさらに威力を上げようとするが、合体しない。
よく見るとそれは偽物で、本物はボンボンが腹に巻いていた。
それをダイボウケンに渡すとその力で怪物の剣は元の巻物に。
威力の低下した怪物はあっさりやられた。
シズカはすごすごとアジトへ帰っていった。
シズカをみていると、どうもフラビージョを思い出してしまうな。(笑)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-05 10:50 | テレビ