カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】ウルトラマンマックス#36

Demension Forceの実験をすることになったDASH。
ピグモンがいた島が消えたのと同じ事をするらしい。
その陣頭を指揮するのが四谷博士。
ちょっと嫌みな奴。
けなされたショーンはライバル心を燃やすが、研究室に転がっていた基盤は10年以上前の古い基盤だ。
DASHにピグモンが現れた。
レッドキングが現れると告げに来た。




すると街にレッドキング登場。
自分もなぜそこに現れたのかが分からない感じ。
レッドキングはおなかに爆弾岩石を含んでいるため、ミサイル攻撃ができない。
やり場のないコバにレッドキングが襲いかかるが、間一髪のところでレッドキングは消えてしまった。
どうやら異次元空間から呼び出されたようで、再び異次元空間に戻されたそうだ。
そのときのベースタイタンの様子から、四谷博士の実験が影響しているようだと判明。
四谷博士はの目的はにっくきウルトラマンマックスを異次元空間に追いやるため。
発明した銃を乱射したため、ピグモンはエリーの体に乗り移ってしまった。
それと同時にベースタイタンが停電。
四谷博士の正体がシャマー星人と判明。
しかし、どこかに行ってしまった。
カイトに好意的な気持ちを持っていたピグモンはエリーに乗り移ってからはカイトにべたべた。
すごく自然なエリーというか、満島ひかりちゃんがかわいい。
カイトがかなりうらやましいが、ミズキの視線が。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
再び街にレッドキングが登場。
カイトとミズキが出動するが、エリー(ピグモン)がついて行くとうるさい(笑)
結局一緒に出動するが、ミズキとエリーがシャマー星人を探すことに。
カイトはダッシュアルファでレッドキングを追い、マックスに変身。
カイトの正体を知っているエリー(ピグモン)は思わず「がんばってカイト」と叫んでしまう。
シャマー星人を発見したミズキとエリー。
シャマー星人は発明した銃でマックスをねらっているが、実態がないため、ミズキの攻撃が効かない。
そのため、シャマー星人がマックスをねらって銃を発射。
それを食い止めようとエリー(ピグモン)が身を挺する。
するとピグモンは異次元へと消えていってしまった。
そこにショーンが登場。
発明した暗天バリアで太陽光を遮るとシャマー星人は実態を表した。
しかし、またここでどこかに消えてしまった。
銃を手にしたミズキがレッドキングをねらうも、エネルギー切れで銃を撃てず。
しょうがないので、マックスはレッドキングの周りにバリアを張り、レッドキングを倒した。
一件落着したベースタイタンだが、コバはエリーが元通りになって一安心。
しかし、カイトはちょっと残念そう。
エリーはピグモンが乗り移っていた間の記憶が残っていたようだが、カイト出撃時に「行かないで」と言ったときの気持ちが不可解なようだ。
記憶が残っていると言うことはカイト=マックスという記憶も残っているのだろうか?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-04 22:13 | テレビ