カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【レビュー】Z Gundam III 星の鼓動は愛

昨日の夜に川崎チネチッタのサイトを覗いたら夕方の回まで予約でいっぱいだった。
15:00からバドミントンの練習があることと、劇場限定Z Gundamのプラモデルが欲しかったので他を当たることに。
近場では横浜シネマリンが近いことが判明。
ここはよく分からないのだが、電話で予約が取れそうなので、当日聞いてみることに。
するとZ Gundamについては予約は受け付けておらず、整理券を発行しているので、早めに来てくれとのこと。
ということで、12:00の回を見るべく、11:00に現地到着し、予約券をゲット。
プラモデルも買えると言うことで1つゲット。
劇場の人曰く、数が少ないので、川崎でもどれだけの人が買えるのか。。。



集合時間までに軽く腹ごしらえをして劇場へ。
整理券があったので、優先入場。
とりあえず良さそうな席をゲット。
うーん、でも設備としてはいまいちだな。
まあプラモゲットできたからいいや。
内容はネタバレになるので詳しく言えないが、最後は御大が言っていたようにTV版とは違っていた。
最後はちょっと笑える感じも。
また、ちょっとエロい体位も。
どういう事?と思った人は劇場へ。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-04 20:27 | レビュー