カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.2 竜の略奪者

竜に食われてしまったガジャ。
そこにはジャリュウ一族がいた。
赤は本部に心臓を持ち帰った。
黄は相変わらずの天然ぶりで勝手に出回ったり、機械をいじって壊したり。




もう一つの宝は北米にあるようで、5人で出動。
戦隊ものには珍しく、海外ですか。
ダンプやショベルカーで行くのかと思うとありえねー。
でも、ロケは日本だった。(笑)
ジャリュウ一族は大邪竜ドルドを投入。
すかさず大冒険に合体し、スコップで土を掘り、ドルドを埋め、相手を倒した。
弱えー。
しかし、復活し、大冒険と一緒に自爆しようとした。
そこはなんとか引き離し、無事生還。
宝を探してボウケンジャーは二手に分かれた。
チームは赤&黒、もう一つは青と桃と。。。黄のはずが、黄がいなくなった。
黄を探していると、河原で黄がジャリュウ一族と何やら話をしていた。
黄は昔意識不明のところを黒に助けられた。
記憶もなくしていたため、本当の名前を知らない。
そのときしていたブレスレッドについてジャリュウ一族に聞いていたそうな。
って、そんな大胆な。
自分の素性を知るためにボウケンジャーに入ったことを反省し、辞めようとする黄だったが、自分の大切なものを見つけるのもボウケンジャー指名と言う赤の発言により、黄はとどまることに。
雑魚との戦いで赤の出した武器はボウケンボー。
棒って。。。
目的のゴードムの脳髄を見つけたガジャとリュウオーン。
ガジャはリュウオーンを封じ込めて宝を手に入れようとしたが、リュウオーンは封印を解き、ガジャを切り裂いた。
そこに赤が現れ、リュウオーンを退治。
一気に二人も中ボスを退治したのか?
死の確認ができないけど。
で、無事にゴードムの脳髄を手に入れたボウケンジャー。
一件落着
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-27 22:38 | テレビ