人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドラマ】Tokyo Wonder Tours(IN SNOW)

CMとドラマが合体したドラマ。
今回が3回目だが、CMクライアントは読売新聞とDoCoMoと日産自動車。
この三社はいつもの組み合わせ。




DoCoMoのパートでは出演者同士でのプッシュトーク。
その流れでモバイルSuica。
NEWDAYSでSuicaでお買い物。
FOMAのテレビ電話での会話も。
女性を誘っての日産MURANO
読売新聞は社員のインタビュー。
ドラマパートでは軽井沢を舞台にしたツーを企画しようとした白石美帆。
現地調査に知り合いと行ったが、その先で離婚した知り合いの父が。
不仲だったが、なんとか仲直りさせようと白石美帆は奮闘する。
しかし、商売にならないと小泉孝太郎は反発。
要潤は態度をはっきりとしない。
気持ちがばらばらになったかと思われたが、みんなの心は1つだった。
東京と軽井沢それぞれでおしゃれなお店、品物を集めて知り合いの結婚式を企画した。
軽井沢で氷を作る父と仲直りさせるため、知り合いをだましてのツアーの企画となった。
一流シェフの料理とそれを支える食器。
料理の後はデザートとなったが、出されたのは25年前に作られた氷。
父が一緒にお酒を飲もうとして保存しておいたものだった。
指定された公園に行くと父が待っていて、結婚おめでとうと。
さらに氷で固められたバラの花。
それは以前父の誕生日にあげたものだった。
店をたたむと決めていた父だったが、娘に励まされて店を続けることに。
スタッフロールでこの子は山口紗弥加であることが判明。
だいぶ大人になったな。
次回は3/26日23:30~
珍しくペース早いな。
by sakagawa3 | 2006-02-27 22:35 | テレビ