カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】ウルトラマンマックス#35

4月からの新番組も発表され、残り回数も少なくなってきた。
OPは宇宙の神秘について。
M32星雲での超新星爆発を確認。
その出来事は230万年前なのだが、その破片が東京に落下した。
すかさずDASH出動。
物体は生物(ホップホップ)で謎の音波を発していた。




DASHは持ち帰って分析することに。
その付近にいた少年は物体の一部を持ち帰った。
中には2体の生物の子供が入っていた。
メッセージを解析したところ8進法でのメッセージで、母星が滅ぶため、使者としてホップホップを使わしたと。
DASHが他に落下物がないかと調査したところ、少年の発見した位置を発見した。
そこには遺留品としてポン酢が残されていた。
ポン酢って。。。
DASHに少年から電話がかかってきた。
怪獣に何を食べさせればいいのかというものだったが、DASHでは分析が進んでいないし、怪獣は目を覚ましていないため、何を与えていいのかという質問には答えられず。
ダメだしを少年から食らった。
すかさず逆探知で少年を割り出した。
ミズキとカイトが少年の家に行ってみたが、少年は知らないとしらを切るばかり。
その間に怪獣の子供が目を覚ました。
するとそれを察知した親(ホップホップ)が暴れ出し、少年の家に向かった。
逆に子供を連れ出した少年は子供に導かれるようにホップホップの元へ向かった。
それを見つけたカイトはマックスに頼むからといって子供を制止。
ミズキに任せた。
マックスに変身したカイトだが、暴走したホップホップを止められず。
少年から子供を受け取り、ホップホップに渡すとホップホップはおとなしくなった。
マックスは環境に適した金星に送り届けた。
カイトに戻ったあとミズキの元に駆け寄ったが、「どこ行ってたのよ!」とつっこまれ、「ちょっと金星まで」と答えるが、ミズキはスルー。
そこはスルーでいいのか?ミズキ
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-25 12:11 | テレビ