カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ドラマ】2ndハウス(7th hole)

三澤は亜希とベッドイン。
しかし、ナニが役立たず。
妄想ガールの魔法で大きくなったが、またしぼむ。
亜希から「いんぽ」と言われてしまう。
ってこれは夢なのか?




会社では「立つ」話題がいろいろ出てきて三澤がっかり。
会社帰りにヅカが薬局で「絶倫ふぁいと」を購入中のところに遭遇。
2万円もするが、効果絶大らしい。
ちなみに店員は杉作J太郎だった。
家に帰ると鬼嫁が洗濯機を治してくれと頼んできた。
電気屋に治してもらえばいいという三澤だが、安月給じゃそのお金もないと。
「役立たず」と言われてしまう。
あっちの方も役立たずだけど同僚に慰められ、みんなで妄想モード。
亜希はCMオーディションの3次審査。
2次の課題だった誘惑の演技を。
その帰り、プロデューサーに声をかけられ、食事に出かけた。
そこでだめ出しをくらったが、女優としてがんばってほしいと声をかけられた。
車で送ってもらったのだが、別れ際、胸元が見えていたため、抱き寄せるような形で「だらしない女になるな」と声をかけた。
三澤はみひろタンに誘われ部屋で飲まされたのだが、その帰りにこの光景を見てしまう。
Kissをしていたように見えたのであろう。
次の日三澤は亜希に呼び出された。
一緒にいるとうれしいからと言うことで合い鍵を渡された。
ラブラブモード突入か?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-25 12:10 | テレビ