カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 04

ベルクリケタスワームに襲われ、銃で応戦するカブトだが、全然効かない。
結局逃げられてしまう。
ビストロ・ラ・サルには大量の松輪のサバが加賀美名義の着払いで届けられた。
店長かんかん。
天道の妹がそれを受け取りに来て、天道の家で天道がさっそく調理することに。




天道がサバの味噌煮を作るも、ひよりに負けていると自分でダメだし。
バイトの途中であることを忘れて慌てて店に帰るが、その前にバイク返してもらえよ!
店に帰る途中、加賀美は昔弟がワームに襲われたときのことを思い出していた。
天道はバイクで松輪サバをひよりに届け、味噌煮をつくように頼んだ。
加賀美は弟と出会い、公園で話をしたが、用があるといっていなくなってしまった。
次の日野球場で出会うことを約束して。
うれしくてサルではしゃぐ加賀美だが、不審に思った天道は岬に調査を依頼する。
結果はワームの擬態化したものと判明。
加賀美を除いたメンバで処理することに。
天道がチクった事を知った加賀美は天童を責める。
弟を殺した落とし前は自分でつけると。
加賀美は野球場で弟と待ち合わせをしたが、ゼクトルーパーが後をつけていて、弟を殺そうとした。
弟をかばう加賀美だが、弟はワームに変身し、さなぎのワームも登場し、ゼクトルーパーは全滅。
ワームは外見だけではなく、記憶や性格までもコピーしてしまうようだ。
弟に銃を向けたものの引き金を引けず、銃をおろしてしまった加賀美。
そこに天童が現れ、雑魚ワームを撃退。
弟を語る成虫ワームに対しては攻撃をせず、加賀美に判断を任せた。
悩んだ末に、加賀美は天道に抹殺を依頼。
心の弱さを知った加賀美はいつか天道を超えてみせると宣言したのだった。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-19 11:55 | テレビ