カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ドラマ】2ndハウス(6th hole)

三澤は後輩のセッティングしてくれた看護婦との合コンに参加。
数あわせで後からやってきたのは亜希の部屋でのパーティーの時にいた劇団の先輩。
さらにやってきたのが亜希。
亜希はいきなり帰ると言い出してしまった。




連絡しても反応がなかったことに腹が立った亜希だが、勇気がないからといいわけをする三澤。
話しているところにちょうどラブホがあり、二人で入ったが、いざこれからと言うときに三澤が結婚していることをカミングアウト。
聞いていなかった亜希はがっかり。
部屋に帰った亜希だが、隣からまた艶めかしい声が。
みひろタンは今度は全裸で紙相撲。
ありえーねーし。
次の日同僚に問い詰められると別れたことと、奥さんが実家に帰ったことを告白。
また竜宮城で慰める会を開こうとするも、三澤の案で家でスウェーデン製AVを見ようと言うことになった。
しかし、三澤の家に行くと鬼嫁が帰っていた。
仕方なく同僚3人はすごすごと帰らざるを得なかった。
亜希は先日の撮影で撮った写真がCMオーディションの1次審査に合格した。
2次審査に向かう前に以前レイプしようとした男性劇団員はお守りを持ってきてくれた。
審査では審査員によるセクハラ発言続出。
それに答えられない亜希だが、ある審査員により「挑発」という課題を次回までの宿題と言うことにされた。
2次審査合格か?
三澤が会社帰りに工事現場のそばを通ると、どこかで見たことのある人が。
亜希の隣の部屋のみひろタンの彼氏だ。
そのまま部屋に呼ばれみひろタンとも交えて飲むことに。
日本酒「番外地」が効いたのか、ぐでんぐでんに酔い、亜希への思いをしゃべっていた。
隣の部屋がうるさいと言うことで、亜希が苦情を言いに行くと、中に通され、その様子を見ることに。
三澤の気持ちを知った亜希は亜希の部屋で二人きりに。
そして抱き合ったのだが、鬼嫁が歩いてくるシーンが。
これは何を意味しているのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-18 17:17 | テレビ