カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#49(Final Stage)

闇に支配された未来の地球へと連れてこられた5人。
マジレジェンドでン・マと戦うも、魔法を食ってしまうため、攻撃が効かない。
弱気になった5人から魔法力を吸い取るン・マ。
変身が一部解けてしまった。
勇気まで吸い取られた感じで既に戦意喪失。
フェイタルブレイドの型を教わった塊だが、歯が立たないためそれを使うことができない。




芳香が荒れ地に咲く花を見つけ、奇跡は作り出すものと塊を奮い立たせる。
魁のためにン・マの攻撃から守ってくれた4人の気持ちに答えるべく、魁が奮起。
必殺技でン・マに致命傷を与え、時間が現在に戻った。
えらいあっけないな。
触手で5人に攻撃を与えようとしたン・マだが、マジエルのかけた魔法により、触手が消えた。
そこにスノウジェルとリンが現れ、マジエルはとどめを刺される寸前に自分を粒子化し、無事であることを告げた。
こうなってはン・マはインフェルシアでエネルギー補給をしなければならないので帰ろうとしたが、母とスフィンクスが登場。
インフェルシアには帰れないという。
バンキュリアはスフィンクスを助けており、勇気を知ったスフィンクスは寝返った。
そしてダゴンを撃破。
さらにン・マもスフィンクスが撃破。
バンキュリアとスフィンクスがインフェルシアを変えて行くらしい。
今回は寝返りが多いな。
バンキュリアの不死身の魔法によりヒカル先生とパパも復活。
これにて一件落着と思いきや、ン・マがでっかくなって復活。
ヒカル先生、パパ、ママ、5人の小津一族による全員の最後の口上。
「我ら魔法家族」には笑ったな。
でっかくなったン・マに一家で魔法光線を浴びせた。
食い尽くせない理由を聞くと
・魔法=聖なる力
・魔法=未知への冒険
・魔法=勇気の証
と全員で合唱。
魔法はつきることがないと。
最後の攻撃を与えていると山崎さんが最後にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「がんばって小津君」って思いっきりばれてますな。
ということは魁と山崎さんは。。。キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
一件落着。。。
で場面変わって1年後。
相変わらずアニキサラダ作ってるし。
ヒカル先生と麗はマジトピアで生活しているようだ。
1周年記念と言うことで一家集合したようだ。
魁はインフェルシアと地上界の親善大使になっているようだ。
インフェルシアではスフィンクスと雑魚どもで工事中(笑)
そこから戻った魁の姿はパパの昔の衣装と同じだった。
お下がり?
記念写真を撮っておしまい。
(ToT)/~~~麗(ぉ
来週からは轟轟戦隊ボウケンジャーか。。。
どうなんでしょうね。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-12 21:34 | テレビ