カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【日記】W41Hお試し操作

水道橋でボウリングをした後、原宿に移動し、KDDI DESIGN STUDIOへ。
ここでは発売前の携帯電話を操作することができる。
購入予定のW41Hを早速操作。
1セグはあんなものかなって感じ。
マニュアルがないので、データ放送を同時に表示させる方法がわからなかった。
音楽はちゃんとしたヘッドホンがついていたので、そこそこいい音がしていた。
再生モードを終了させるとき、BGMとして再生し続けるかどうかを聞いてきた。
「再生させる」と選択するとずっと鳴りっぱなしだった。
そのままの状態でメニュー操作など通常の操作が可能。
終わり方がわからなかったのでそのままにして逃げた。(爆)
デザイン的にはディスプレイの部分が折りたたんだとき浮いている感じになる。
クリームを挟んだクラッカーみたいな感じ。
そこはちょっといただけないかな。
とにかくあと3日!
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-12 20:06 | 雑感