カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 03

天道にバイクを奪われてしまった加賀美。
岬からZECTは勤まらないと平手打ちを食らってしまう。
「ぶ、ぶったな。オヤジにもぶたれたことないのに。。。」(違
先週お休みだったゼクトルーパーはランピリスワームと戦っている。
しかし、成虫のクロックアップに耐えられない。
あえなく全滅。
最後の一人はふつうの警官の姿だった?
一般の警官がゼクトルーパーになっているのか?




ワームはその警官に化けたのだが、その様子をウメコに見られた。
といか、ウメコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さらにワームはウメコに変身。
殺した相手でなくてもコピーできるのか。
ウメコはワームと間違われ、警官に捕まってしまう。
加賀美はひよりにまかないのサバの味噌煮を作ってもらうが、天道に食われてしまう。
その後天道は加賀美をだまくらかし、ZECTの情報を引き出した。
相変わらずまぬけだな。
加賀美は指令を受け、逃げた方のウメコを尾行することに。
捕まった方のウメコの向かいの部屋には岬が。
変装したら別人だな。
天道家では今度はおやつの時間。
天道は和食だけではなく、洋食(スイーツ)もいけるのか。
尾行していた加賀美だが、分かれた弟を町中で発見した。
しかし、その隙にウメコを見失ってしまう。
天道曰く、二人とも尾行しなくても片方を追っていればいいという理論。
ということで、強引に警察の留置所に潜入。
天道が勝手に鍵を開け、ウメコを解放。
手助けをしたということで、加賀美が捕まってしまう。
まあそこはZECTの情報の力で解放されるわけだが。
両方のウメコは遊園地で彼氏とデートの待ち合わせ。
そこに二人のウメコが現れてしまったので、彼氏パニック。
加賀美は捕まっていた方を本物と思っていたため、本物に銃を向ける。
しかし、その背後で偽物がワームの姿に戻ったため、天道が応戦。
加賀美も銃で応戦するも、一般民間人のいるところでの銃の乱射はいかがなものかと。
クロックアップでの戦いでは、ジェットコースターを舞台に。
コースターの最後尾が切り離されてしまったが、その乗客を前の車両に乗せた天道だが、一瞬乗客自らが歩いて。。。(ry
最後はライダーキックで一件落着。
だが、天道の名言がまた。
「世界は俺を中心に回っている」
と。
そこに再び加賀美の弟が現れたのだが、もしかして弟は以前ワームに殺されてそれを契機に加賀美はZECTに入ったのか?
でも、親の七光りでZECTに入っているようなことも第1話で話されていたような気も。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-12 09:52 | テレビ