カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ドラマ】2ndハウス(5th hole)

亜希の誘いを断ったもののヅカに刺激され、亜希に会いに行ったものの男と楽しそうにしている姿を発見し、落ち込む三澤。
しかし、彼氏と決まったわけではないので家まで行っていることに。
すると部屋の中から艶めかしい声が。。。
しかしそれは隣の部屋のみひろタンのいつもの全裸マッサージによるもの。
おっぱい全開だ。




会社では同僚が亜希との関係をうらやましがる。
2ndハウスを持った三澤は仲間はずれとなった。
亜希の劇団ではストレッチ。
前屈みの亜希の胸の谷間に男子劇団員は目が釘付け。
亜希と一緒にいた男は亜希に説教をするためだったことも判明。
三澤を捨てた3人は風俗店竜宮城へ。
無制限発射オーライということで、妄想モードへ。
nao.は四つんばいになっていたが、前からのアングルはσ(^^)の好物です。(爆)
はじき出された三澤は早く家に帰ったが、鬼嫁がゴミの一時置き場として三澤の部屋を使っていた。
がっかりするが、亜希から再びお誘いのメールが。
三澤は3人に自慢するも、手を出さないことに意気地なしとののしられる。
三澤は気持ちを入れ替え臨戦態勢。
「裸武勇」という焼酎の差し入れをするが、すぐ酔っちゃうと言って酒を飲まない。
作戦失敗。
自分が酔いつぶれ、酔った勢いに任せる作戦に出るも、亜希はオーディションの準備で写真撮影があるといって出て行ってしまった。
その間に寝込んでしまった三澤。
携帯の音で目を覚ますが、用件は撮影に使う衣装を先輩が取りに行くのでよろしくと。
慌ててベランダに避難。
やってきたのは男女の先輩。
男の先輩はこっそり亜希のパンティをくすねた。
冷静になり、(劇団)女優に手を出すわけにはいかないため、三澤は手を引こうと決めた。
そこに亜希からの会いたいというメールが。
反応する気はないようだ。
三澤の後輩には看護婦からの合コンお誘いメールが。
4人で出かけることに。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-11 22:57 | テレビ