カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【日記】気まぐれドライブ

今日は建国記念日の振り替え休日と言う事で、会社はお休み。
ということで、気ままにドライブ。
車も動かしてあげないといけないし、ハイウェイカードも微妙に残っているので、消費もかねて。
行き先はあれこれ考えて富士山一周することに。
御殿場を基点に時計回りに。



とりあえず朝霧高原の道の駅を目指すことに。
ここではドラマ里見八犬伝のロケ地として使われたとか。
その後は富士五湖を縦断。
最後の山中湖のそばを通ったとき、湖面が凍って雪が積もり、湖面が白くなっているところも。
すげーと思って道路の反対側を見ると20歳に行くか行かないかぐらいの女の子が4人。
一人はミニスカートだったので、寒いのにご苦労さん!と思っていたら腕を前に伸ばし、親指を立てていた。
リアルヒッチハイクの旅。
乗せてあげようかと思ったけど、時既に遅し。
通り過ぎてしまいました。
σ(^^)の進む方向と逆に立っていたし。
それに夜8時までに家に帰らないと宅急便を受け取れないと言う制約もあったし。
条件そろっていたら。。。(ぉ
遠出したついでに御殿場のアウトレットでお買い物。
バンダイのアソビットでは仮面ライダー響鬼のディスクアニマルが、1,680円のところ、290円で叩き売られていた。(笑)
欲しいものとしてバドミントンの練習の時に着るジャージが欲しかったのでナイキで購入。
セーターも一つ欲しくてダンディなお店で購入。
33,000円の品が13,000円だった。
ちょっと高めだったけど、ちょい悪オヤジを目指して(嘘
家には7時までには着いたのだが、ラスト1kmが遠い。
いつも混むので10分ぐらいかかってしまう。
家について郵便受け見るとクロネコヤマトの不在通知が。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
20-21時の時間指定しておいたじゃん
o(`ω´)o
再配達手続き。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-10 21:38 | 雑感