カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ニュース】豊乳時代

先日白いパンティネタを提供してくれたExcite Bit コネタで今度はブラのサイズについての調査結果が報告されている
これによると1980年にはAカップとBカップの女性が全体の8割以上を占めていたのに、2004年の調査では半数強がBかC。
さらにDが2割。Eが1割。
この4半世紀でかなり女性のおっぱいが大きくなっているのがわかる。




確かに、河合奈保子、柏原芳恵、榊原郁恵、堀江しのぶと言ったボインちゃん(古!)は希少価値が高かった。
松坂季実子のように1mを超える(110cm)人は神の領域と想われていた。
しかし、最近はイエローキャブに代表されるように豊乳タレント目白押し。
逆に貧乳タレントを見つけるのが辛いぐらい。
若槻千夏は貧乳グラビアアイドルだけど。
ほしのあきは豊乳を生かしたアピール方法をよくわかっている。
このまま行くとさらに4半世紀後にはE,Fが平均的になるのだろうか?
うーん、大きすぎるのもどうかと想うよ。
叶姉妹みたいなのは嫌だし。
C前後を希望します。(爆)

またエロネタかよ!
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-08 21:46 | ニュース