カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ドラマ】2ndハウス(4th hole)

エロビデオの撮影とだまされて秋葉原の撮影所に来た亜希は三澤にヘルプを求めた。
現場のマンションに来たものの部屋のわからない三澤は「火事だ~」と叫び、亜希のピンチを救った。
亜希の部屋に帰ったが、会社から呼び出しを食らった。
ベランダで話をした後、隣からまた艶かしい声が。
またみひろタンが全裸でマッサージ中。
覗いた三澤と目があったが、なぜかみひろタンは微笑みかけた。




会社で説教を食らった三澤だったが、同僚に誘われコスプレ風俗店竜宮城へ。
14,000円と言われ、あえなく退散。
会社では不細工OL宝塚が8万のブランドバックを買って貰った話を聞き、自分たちの甲斐性なしに落ち込む4人。
亜希は助けてもらったお礼に三澤を誘うが、三澤は残業と偽り断った。
しかし、同僚に誘われたのは亜希のバイトするコスプレ居酒屋。
必然的に合うことになりばつが悪い。
同僚からも亜希との関係を突っ込まれる。
遊びか?と突っ込まれるも、返す言葉なし。
店を後にするときに仕事上がりに合えないかと誘われたが、再び断った。
貧乏人にはどうすることもできないと。
妄想ガールに誘われあるところに行くと宝塚の不倫現場に遭遇。
宝塚の「金よりも愛」と言う言葉に触発された。
が、実は不倫相手はかなりのバブリーな男だった。(笑)
急いで亜希の元へ走った三澤だが、そこで見かけたのは若い劇団員と楽しそうに談笑する亜希の姿。
三澤(´・ω・`)ガッカリ・・・
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-04 12:23 | テレビ