カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ドラマ】2ndハウス(3rd. hole)

亜希を酔わせ、亜希の部屋で亜希をレイプしようとした男、もうちょっとで亜希のおっぱいが。。。。と言うところで、三澤がピンポンダッシュ。
その間に目を覚ました亜希は状況を把握し、男を追い返した。
この場面、夜のはずなのに外がめちゃくちゃ明るいんですが。。。




男がドアから逃げ帰ると、三澤は亜希を訪ねた。
レイプ未遂の影響で亜希は泣き出してしまったため、夜が明けるまで一緒にいることに。
会社ではいつもの4人で昼食をとっていると後輩の片山のモテ話にみんなが羨ましがる。
看護婦二人との乱交パーティーを企画することに。
しかし、OL二人の不倫話に尻込みしてしまう。
亜希の劇団では先輩団員から日給2万円のバイトを紹介される。
バイトは広告の写真撮影。
亜希は三澤にバイトについて相談があるとメールを打っておいた。
しかし、三澤は返信できずにバイトの日を迎えることに。
撮影現場で渡された衣装は透け透けの衣装。
水着の上から着た姿を三澤に送るもまた返事なし。
撮影現場に男優がやってきた。
名前は「バニラボール」。
チョコボールをぱくったか?
逃げ出したくなった亜希は三澤に「たすけて」メールを送った。
会議中だった三澤だが、撮影現場に向かった。
そういば番組中のCMで茨城のCMに磯山さやかが出ている。
番組の役でも茨城弁でしゃべっているが、相乗効果を狙ったものか?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-29 14:13 | テレビ