カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 01

仮面ライダー35周年記念作品。
OPはTRFのYUKIか。
7年前、渋谷に隕石が落下した。
廃墟となったビルに謎の生物(ワーム)出現。
ZECTの量産型仮面ライダー部隊(ゼクトルーパー)が出動。
ハマー使いすぎ。
渋谷なのに港湾地区とはこれいかに。




脱皮した謎の生物(アラクネアワーム)はスピードが増し、手に負えなくなった。
作戦本部の指示により残りの部隊は撤退することに。
ここでやられた警備員の一人がワームに侵されていた。
少女(ひより:里中唯)が襲われていたたため、加賀美(佐藤祐基)は開発されたばかりのライダーベルトを受け取り、いざ変身しようとしたら別の男(天道総司:水嶋ヒロ)が現れ、変身用のカブトムシを奪ってしまった。
ワームの速度に追いつけなかったが、機転を利かせ、ワームを撃破。
てっきりもう一人の方が変身するもんだと思ってた。
へなちょこ野郎:加賀美はナニに変身する?
今回は謎の少女ひより役の田中唯ちゃんに注目。
他のメンバでは
天道総司の妹役の子は
芳賀優里亜(555)→森絵梨佳(響鬼)→奥村夏未(カブト):KIRINPRO
と仮面ライダーの王道の事務所。
で、この子どっかで見たことあるなと思ったら、新・キッズウォーで嫌な優等生を演じている子だった。
指令車の女性は
いとうあいこ(アバレンジャー)→木下あゆ美(デカレンジャー)→蒲生麻由(響鬼)→長谷部瞳(マックス)→永田杏奈(カブト):STARDUST
で特撮ものはお手の物の事務所。
事務所の力恐るべし。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-29 12:03 | テレビ