カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#47

ン・マの秘密の力により、世界が滅びるとパパがヒカル先生に言う。
それを阻止するための策を練るため、ヒカル先生はマジトピアに戻ることに。
2度と5人に会えないと聞いた麗は大ショック。




スフィンクスは地上界の人間が持っている勇気・希望を失うのはもったいないため、神罰執行を止めないかと提言する。
そんなことを他の冥府神が受け入れるわけでもなく。
さらに、ン・マから神罰執行神にスフィンクスが選ばれてしまった。
ヒカル先生の部屋では荷造りが行われていた。
それを見つけた麗。
麗の気持ちを悟ったネコランプ君がトラベリオンの修理があるからと嘘がつき、別れの時間を作り出した。
麗とヒカル先生はデートに出かけた。
残りの4人は麗の気持ちに前から気づいていたようだが、うまく気持ちが伝わるかどうかこっそり観察することに。
デートでは麗の歌声をBGMにラブラブデート。
デートの途中、老夫婦から記念写真を取りたいといわれるが、ヒカル先生は断ってしまう。
想い出に残るものを残したくないと。
しかし、麗はここでびしっと自分の気持ちを伝えた。
気持ちを受け入れないヒカル先生に4人はいらだつ。
そのとき、スフィンクスが地上界に現れた。
一方的にやられたが、5人の持つ「思い」という気持ちに何かを思い、消えてしまった。
ヒカル先生が海岸に座っていると、お母さんがやってきた。
自分たちの結婚までの二人の気持ちを話した。
ヒカル先生は麗の気持ちを傷つけないようにその思いに答えていなかったようだ。
家に戻ったヒカル先生は麗に気持ちを告白。
「嫁さんになってくれ」と。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いきなり結婚ですか!
しかし、水の属性の麗は涙が止まらない。
ヒカル先生はレジェンドパワーが暴走しないように幸せと言う魔法をかけると決め台詞。
両親の公認もあり、一気に結婚式に。
神父はスモーキー。
「ちゅー」を要求したが、いよいよって時にリンが倒れこんできた。
ン・マにより天空聖界は全滅したと。
一方のスフィンクスは神罰執行を逃れ、ある場所に隠れていたが、ダゴンにより発見されてしまい殺されてしまった。
マジレンジャーの気持ちに動かされた裏切り者として。
いよいよ残り2回!
冥府神も2体。
都合よくなってきたけど、前後編で最終決戦か。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-29 12:02 | テレビ