カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ニュース】東横イン、検査後に改修

東横インが横浜に開業したホテルが、検査時には障害者用の施設や駐車場があったところを検査後に不正に改修し、ロビーなどに変えていた事実が発覚。
このような不正は全国の東横インで行われていたとの情報もある。
社長の記者会見を見たが、まったく悪びれている感じがない。
「ばれちゃいましたか。ごめんなさい。」
程度。
障害者用の部屋もあるのだが、年に1,2組しか使われず、普通の人にとっては使いづらいので、普段は倉庫として使っていると言ってのけるしだい。
とんでもない社長。
今度から出張に言ってもこの系列のホテルは使いません!
(今までも使ったことないけど)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-27 23:10 | ニュース