カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#46

インフェルシアのとある場所で倒れている夫を見つけた母は力の限り魔法で治療をすることにした。
アフロ君はマルデヨーナの永遠の樹海の眠りの湖に身を投げ、ン・マを封印しようと考えていた。
ワイバーンはそれを阻止しようと後を追った。
トラベリオンの中ではアニキがアフロ君を信用していない。
大事な芳香を支える義務があると。




永遠の樹海に到着した3人だが、ワイバーンに襲われた。
アフロ君は芳香が襲われるときに身を呈してかばった。
二人のまねをしてみたかったと。
アニキはアフロ君を信じることにした。
スフィンクスは残りの4人に対してトードを破り、アフロ君の気持ちを変えた理由を聞いた。
弱いからと魁が答えると吊り下げられていた紐が切れ、奈落の底に落ちそうになったが、翼とヒカル先生が紐を口で咥えて危機一髪を逃れた。
って、ありえねーし。
逃げた3人を追うワイバーンは3人を見つけた。
アニキとアフロ君を追い詰めたワイバーンだが、アフロ君にピンクのリボンがあるのを発見。
攻撃すると芳香が化けているのがばれてしまう。
アニキが単純な手に引っかかる奴とののしると、ワイバーンは切れてしまった。
パワーアップしたワイバーンに二人は歯が立たない。
そこに残りの4人も合流し応戦するも、まったくもって歯が立たない。
止めを刺そうとしたとき、パパさん登場。
超天空変身で天空勇者ウルザード紅じゃなかった、ウルザードファイヤーに。
ブレイジングストームフラッシュで一撃。
ワイバーンはあっけなく死んでしまった。
おとり作戦により単独で湖にたどり着いたアフロ君だが、先に到着していたダゴンに止めを刺された。
これにより、ン・マが転生。
その瞬間、ヒカル先生はサンジェルがン・マにやられる映像が頭に浮かんだ。
ん?ヒカル先生に死亡フラグ?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-22 22:31 | テレビ