カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ドラマ】2ndハウス(2nd. hole)

亜希の部屋にお呼ばれされた三澤はワイン片手に訪問。
しかし、亜希一人ではなく、同じ劇団の3人もいた。
飲みすぎてみんな寝てしまったが、三澤が目を覚ますと隣に亜希が。
反対には上半身裸の子も。
亜希のおっぱいを触ろうとするも理性が働き、ベランダで反省。




しかし、隣の部屋から艶かしい声がする。
こっそりのぞくとみひろタンがすっぽんぽんでいたのだが、実はマッサージをされていただけ。
って、全裸でしなくても。
これは明らかなサービスカット。
こっそり帰ろうとした三澤だが、亜希に見つかってしまう。
部屋に帰った三澤はいつもの妄想癖。
裸の妄想ガールが全裸になると鼻血を出して倒れてしまった。
倒れている姿を嫁に見つかるのだが、嫁は冷たく夜中に牛乳を買えとの指示。
鬼嫁日記かよ。
そのことをぶーちゃん小林にぐちるも不機嫌だった。
前日後輩と看護婦が合コンをしたのだが、後輩君ばかりもててぶーちゃんはかやの外だったのが原因のようだ。
訪問のお礼のメールを受けた三澤だが、返信するタイミングを悩む。
同僚OLは女が押すときは男は引く、女が引くときは男は押すという言葉を信じ、しばらく返信しないことにした。
看護婦との合コンに誘われたため、カラオケボックスに行った三澤。
そこで看護婦に返信するタイミングを聞くと、速攻返さないと脈なしと思われると言われてしまう。
そのため、部屋の前で待ち伏せすることに。
しかし、亜希は同じ劇団員の男と飲み部屋まで送ってもらった。
当然男は狼になるわけで、寝ている亜希を脱がし始めた。

前回よりおっぱい率が高くなった。
看護婦も正体が見えてきたし。
なにより隣人のみひろタンが(・∀・)イイ!!
AV女優にしておくのがもったいない。
磯山さやかのむちむち加減も(・∀・)イイ!!。
かなり体当たりな感じ。
どっちみち脱がないけど。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-21 21:49 | テレビ