人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ニュース】本日の3大ニュース

個別に書くのもあれなのでまとめて。
まずは宮崎勤公判。
4人の少女を殺害したと事件から、最高裁での判決が死刑と出た。
本人、まったく反省の色が見えていない。
NHKの手紙でのインタビューに対して後悔することはないと述べているし、この期に及んでコミケのカタログが見てみたいと言った事実もあるみたいで。
1個人の意見としては死刑が妥当。
死刑に関してはいろいろ意見があるかとは思うが、こう言う人は人間として生きていくのもどうかと思う。
恩赦で社会に出るとやばいですよ。



つづいてライブドアの家宅捜索。
もう2年前のことですよ。
いまさらそこまで騒ぐことではないのではないか。
なぜ今この時期に。。。
やはり。。。
ということでオジャマモン。
今日は証人喚問だったわけだが、まったく持って覇気がない。
この前の恫喝したときの勢いはどこに行ったのだろうか?
また、その後ろにいた補佐人の弁護士。
こいつがいろいろ指示を出しているっぽい。
議員からの攻撃に発言拒否を繰り返していたし。
これでは呼んだ意味がないではないか。
ここで名前の挙がった伊藤議員、安部官房長官などとの関係も明らかにしてもらいたいものである。
ホリエモンのおかげでオジャマモンの影が薄くなったよ。
人命かかってるのに。
政界の癒着を暴露するいい機会なのに。
by sakagawa3 | 2006-01-17 22:19 | ニュース