カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#47

大地を清めるために太鼓の技が必要なためヒビキと一緒に練習をするイブキ。
そこにでっかいアリンコが現れたため、実践を兼ねて単身戦うことになったのだが、トドロキが応戦しやっつける形に。
調子がよくないため、「戦った後生きていないと負けだぞ」とヒビキに言われる始末。
ナオミちゃんは無事に退院したようだ。
退院祝いとして明日夢のパネルシアターを見せることになった。




明日夢と京介の訓練ではニャンコに襲われることになったが、ヒビキさんは生身で2匹のニャンコと戦い、二人に戦い方を見せ付けた。
ヒビキさんは気合いでビームサーベルを発生させ、ニャンコを撃破。
二人は怖かったと言うが、怖さと戦うのも鬼である事を教えた。
生きることが大事と言うヒビキに明日夢は練習を休んで別のことがやりたいと相談。
自分の生きる道が決められない奴に人助けは出来ないと切り捨てられてしまった。
日菜佳は緑にトドロキとの仲がうまく言っていない事を相談するが、香須美もイブキのことが気になって上の空。
その後、香須美はイブキとお茶デートをしたが、清めの儀式のあと絶対生きて帰る様に懇願。
日菜佳はトドロキからオロチが終わったら一緒に温泉に行こうと誘われた。
日菜佳、思わず涙。
明日夢は約束どおり、ナオミちゃんにパネルシアターを見せてあげるために練習をしていた。
その途中、京介が乱入。
これがお前のやりたいことか!
鬼を諦めるのか!
お前と勝負したかった!
と履き捨てた。
すると明日夢おぼっちゃまは初めて怒りモード。
お前に何がわかる!
京介の胸倉をつかむ取っ組み合いに。
その場を押さえようともっちーとあきらが止めに入った。
そして、無事に本番を迎えることが出来た。
オロチ組みとして出動したヒビキら3人。
途中、ヒビキは魔化魍を見たと嘘をつき、二人を向かわせ、自分が清めの儀式をすることにした。
襲い来る魔化魍を倒しつつの儀式。
威吹鬼、轟鬼、京介の援護もある。
一方のスーパー姫と童子は洋館男女を裏切ったのだが、結局燃料切れで土に変わってしまった。
ちょっとあっけなく過ぎないか?
完全に存在が知りきれトンボになってしまった。(゚Д゚#)ゴルァ!!
さて、いよいよ来週は最終回。
どう終わらせる気なのだろうか?
水槽にいた少女は誰?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-15 22:18 | テレビ