カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#45

ン・マの魂を拝みだす残った冥府神の5人(違
ワイバーンはウルザードから受けた傷が深そうだ。
今回選ばれた神罰執行神はティターン。
小津家では母の朝食をみんなで食べていた。
麗より料理がうまいのは当然だが、ヒカル先生も認めてしまったため、麗にほっぺたをつねられてしまう。
熱々じゃのぉ



芳香は朝食には参加せず、ごみの椅子を拾ってきた。
アニキは捨てるように言うが、小さい頃からものを見る目があるという母の言葉により兄貴も納得。
しかし、母は父を探すと言って秘密の部屋に入ってしまった。
すると地上界にティターンが登場。
マジキングとトラベリオンで応戦するも力の差は歴然。
一撃でやられてしまった。
ティターンはむやみな殺生は好きではないという。
芳香は何か引っかかるようだ。
小さくなったティターンは子犬を愛でていた。
その姿を見つけた芳香は戦おうとはしなかった。
しかも「アフロ君」と勝手に名前付けてるし。
握手をしようとしたところで、アニキが攻撃を仕掛けた。
しかし、芳香はハリセンになってアニキを撃退。
アフロ君に神罰執行を止めるように説得。
それが出来ないのであれば自分をまず殺すようにと。
すると、アフロ君は神罰執行を中止した。
インフェルシアではン・マの魂が、ヤドリギにする冥府神を選ぶ段階に。
ン・マが選んだのはアフロ君。
アフロ君の体にン・マの魂が乗り移ったが、アフロ君はン・マのために魂を献上する事を拒否。
裏切り者となったアフロ君はワイバーンの攻撃を受けることに。
殺されるすんでのところで、芳香の機転でトラベリオンをよび、ワイバーンを引いた。
その隙に哲郎とメーテルは999で。。。
じゃなかった、トラベリオンに乗り込んだ、芳香、アフロ君、アニキ。
ワイバーンもしがみついて乗り込んでいたため、車内で肉弾戦に。
すると、芳香は新しい魔法を覚え、ワイバーンを車外に放り出した。
ワイバーンの出番はここで終わり?
アフロ君はン・マを転生させない方法を見つけたと言っているが、それは自分が死ぬことだろうか?
次回はウルザード紅?(ぉ
それから、次回作、轟轟戦隊ボウオケンジャーの予告が始まった。
お姉ちゃんのレベル低いな。
ということは、残り4回か。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-15 22:17 | テレビ