カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【日記】東京オートサロン2006

今日は東京オートサロン2006を見るために幕張メッセへ。
入り口に行くとちょっとした列が。
昼ぐらいに着いたのだが、意外と人気があるんだなぁと思ったらとんでもなかった。
それは列の最後尾で、そこから北へ伸びる噴水の道に沿って列が伸び、道の最後辺りで折り返していた。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
何人待ってるんだよ。
でも、2/3ぐらいまでは一気に進んだ。
そこからが長く結局入るまでに30分ぐらいかかってしまった。



夕方病院に行かなければならなかったので、早めに帰らないといけないので、とりあえずスバルブースへ。
クイズラリーでバンダナをもらい、アンケートでクリスタルキーホルダーをもらった。
そこからは適当に会場内を。
基本的に人だかりがあるところコンパニオンあり(笑)。
明らかにパンチラを狙ったカメラ小僧も。
スタッフ指示で立たされたり。

展示で30インチのタイヤが。
でかいよ。
どんな車が履くだろう?
また、モニターをたくさん積んだ車も。
ハイマウントストップランプの横に液晶4つ並べてどうするんだろう?とか。
カスタムもほどほどにね。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-15 20:55 | 雑感