カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】ウルトラマンマックス#28

緑あふれる惑星がルガノーガーに破壊されてしまった。
そこに住んでいた少女は命からがら脱出にすることに成功したが両親を失ってしまった。
DASHでは新年の書初めが行われていた。
エリーは晴れ着だ。
コバと二人で書初めを行うが、ショーンがコバにダメだしをする。
心で書くものだと。
日本人以上だな。




カイトは山奥の施設に。
しかし、子供の一人が行方不明になってしまった。
破壊された星からやってきた少女(リリカ:斉藤麻衣)がStaffとして働いていたが、特殊な能力で少年を発見し、怪我を治してしまった。
そのエネルギーをDASHでは捕らえたが、一瞬で消えてしまったため、様子を見るた目にミズキが現地へ。
子供たちと一緒にドッヂボールをするカイトだが、子供の若さに負けGive UP。
ミズキが代わりに入って遊んであげた。
その間にカイトはリリカに過去を聞くが話そうとはしなかった。
言えないし。
そのとき、リリカはルガノーガーがやってくる事を感じ取った。
DASHでは謎の電波を解析したが、メッセージが途切れており「我ら・・・壊滅・・・邪悪・・・ルガ・・・注意・・・」としか読み取れなかった。
リリカは素性を話した。
秘密にしていたが、カイトにマックスの力を感じたからだそうだ。
リリカはルガノーガーが自分を追ってきたのではないかと怯える。
DASHでもルガノーガーの存在を確認した。
ルガノーガーが施設の近くに降りると言う事で、隊長の命により子供たちを安全な場所に避難させることに。
避難役はミズキ。
子供の中に一緒に戦うと言うものがいたが、カイトの機転により、ミズキを助けると言う事でその場をしのいだ。
マイクロバスでの避難になったが、飛んできた岩により道はふさがれ、歩いての非難を余儀なくされた。
ルガノーガーにはビームが効かないと言う事で、ミサイルでの攻撃に。
カイトは地上からダッシュデュカで援護をするが、しょぼい合成が・・・
そのうえバイクが転倒して足を負傷。
リリカが駆けつけカイトの足を治療した。
DASHバードから放たれたミサイルをルガノーガーが払うと、子供たちのほうに飛んでいった。
間一髪でマックスに変身し、ミサイルをキャッチ。
地面に突き刺した。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
その時点で爆発しそうですが。
格闘戦に持ち込むが、ルガノーガーの尾っぽからエネルギーを吸い取られたマックスはピンチに。
しかし、倒れこんだ目の前にはさっき突き刺したミサイルが。
DASHバードに気を取られている隙にミサイルを投げ、ひるんだ隙にギャラクシーカノンをぶちこんで怪獣退治。
みんなでキャンプファイヤーをしつつ星を眺めていると、リリカがカイトの耳元で「この星を守ってね。ウルトラマンマックス」と囁いたため、カイトはあせる。
ミズキが気になるがなんとかごまかした。
三角関係はいかんですよ。


 
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-07 12:17 | テレビ