カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ドラマ】電車男11話一挙再放送

フジテレビで放送されたドラマ電車男が1/2,3日の2日に渡って一挙11話を再放送。
裏では箱根駅伝があったのだが、それにぶつけるようにヲタク駅伝を開催。
お台場から新宿などロケ地を経由して秋葉原の秘密の場所まで4チームに分かれて駅伝を行った。
参加者はもちろんネットの住人。
さすがにAA職人こと小栗旬はいなかったが、メジャーな住人さんが総出演。
実際には再放送がメインだったので、駅伝のほうはほとんどお遊びと言うか、明らかにやらせ。
4人いっぺんに中継や、ゴールはありえないし。
でも、改めてみると泣けるね。
特に10話11話あたりは。
でも、DVDは買わないよ(笑)
フジテレビ的には制作費を抑えて宣伝と言うところか。
必死だな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-04 21:08 | テレビ