カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】ウルトラマンマックス#27

大晦日でもしっかり朝から普通にマックスだ。
夜アパートの一室から変な声がしたと言う事で、住人から警察に通報があった。
警官が到着するとその部屋の住人は倒れていて、怪獣の子供?の死骸も転がっていた。
DASHに運ばれた男性は一命を取り留めた。
発見された怪獣の子供はエレキングの幼態と判明した。




町に幼態がいないかどうかをコバ&ショーン、カイト&ミズキのいつものコンビで探索に出た。
カイトはいつも二人のコンビだねというが、ミズキは勤務中と何故か冷静。
川辺でミズキはカイトにDASHに入った理由を聞いた。
しかし、なんだかおそおそしい。
そのとき、幼態反応が出た。
現場に二人が向かうと、ミズキが幼態を発見。
幼態を手に取るとミズキは気を失った。
ビット星から来た謎の女性二人組が現れた。
マックスとしてこの星から去れと指示される。
しかし、従うはずもないのだが、このねーちゃんたちがべらぼうに強い。
ワンピースのドレスなのにキックやパンチの応酬。
パンツ見えちゃいますよ!
のされたカイトはあっけなく、マックススパークを奪われてしまう。
ミズキを連れてカイトは基地に帰った。
研究者が幼態の分析をしたところ、幼態の出す電波が脳波に影響を与えているのではないかと推測。
それを隊長にTV電話で伝えているときにミズキが目を覚まし、研究者を襲ってしまう。
それと同時に街にはエレキングが現れた。
コバとショーンはDASHバードで出撃するが、謎の物体の攻撃により、コバ墜落。
逃げ出したミズキを追ったカイトは幼態と戯れるミズキを発見するも、幼態に攻撃を受けてしまう。
強引にミズキから幼態を引き離すと、幼態はカイトに絡みつき襲った。
ミズキは正気に戻ったが、カイトは自分を助けるのではなく、エレキングを攻撃するように指示。
エリーに頼んで3号機を要請した。
カイトは幼態に気を送り、幼態ごと母船に送り返した。
おねえちゃん二人は下等な人間のくせに生意気と怒り心頭。
カイトはダッシュαを飛行モードにし、母船に近づいた。
攻撃で破壊されたのだが、生身が放り出され、そのまま母船に飛び移って潜入。
ってありえねーし。
ねーちゃんは本来の姿になってカイトを攻撃したのだが、本来の姿になってもナイスバディー。
あっけなくカイトにやられて母船が爆発。
カイトは間一髪マックスに変身した。
ミズキは3号機でUDFのパイロットとしての腕を駆使し、エレキングを攻撃。
しかし、一発をくらい墜落しそうになる。
そのときマックスがミズキを助けた。
ミズキは思わず「マックスって。。。」と口走ったところを見ると、カイトとの関係を何か感じ取ったか?
それにしても久しぶりにミズキの露出が多かったな。
えかった。
おねえちゃん二人はいまいちだった。
もうちょっとサービスカットが。。。(ry
マックスボックスの最後に除夜の鐘かよ!
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-03 22:42 | テレビ