カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【アニメ】GUNDAM SEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~

OPは西川君。
絵的には相変らずエロいな。
ストーリー的には種死の最終決戦から。
暁とSフリーダムはエターナルを守り、その他のみんなはレクイエムへ。
イザークとディアッカもエターナルの護衛に。
キラは種割れ&ピロピロリンで無敵モード。




レイとタイマン勝負へ。
シンはレイの指示でアスランとタイマン勝負へ。
黒い3連星も大活躍。
ルナマリアはアークエンジェルを撃とうとするが、メイリンに止めるように言われてアスランにより大破。
それを見たシンはキレ気味にアスランを襲う。
レイはクルーゼのクローンである事を告白。
が、キラに撃たれてしまう。
ディアッカと黒い3連星の姉さんが打たれてしまった。
レクイエムの発射口にバリアが張ってあるため、オーブの攻撃が効かない。
暁でバリア突破することに。
シンはアスランの説教に逆切れ。
ゴッドフィンガーでジャスティスを打とうとするとルナマリアが割って入った。
ルナがやられる!と言うところでアスラン種割。
ルナマリアを助けた。
そしてデスティニーを撃破。
そしてレクイエムの発射口も撃破。
デュランダルのいるメサイアはキラのミーティアで大破。
ルナマリアの膝枕で泣くシン。
羨ましいぞ。
議長席には、キラ、レイ、タリア、アスランが集結。
議長の言い分とキラの言い分がぶつかるが、レイが銃の引き金を引き、議長を撃った。
タリアが議長を膝枕。
レイを呼び、抱きしめるとレイは「お母さん。。。」と。
メサイアは落ちた。
本陣が落ちたと言う事で、ラクス命により停戦命令が発行された。
それぞれが帰還していったが、アスランは残されていたシンとルナマリアを救出。
その後、オーブとプラントは停戦協定を結び、ラクスはプラントへ戻っていった。
シン、アスラン、メイリン、ルナマリアでシンの妹の墓参りに来ていた。
するとそこに、キラとラクスが現れた。
シンとキラは初顔合わせとなった。
キラは「いくら吹き飛ばされようとも、また花を植えよう。」
アスランは「それが僕らの戦いだ」
といい、友情を分かち合った。
めでたし、めでたし。
。。。ってこんなんで1時間かよ!
90%以上使い回しじゃないか!
内容がないよ!(寒
つまらなかった。。。_| ̄|○
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-27 00:31 | テレビ