カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ドラマ】TokyoWonderTours

久しぶりのTokyoWonderTours
前回も見たのだが、CMとドラマがコラボレーションをした面白い企画。
今回は全開より話が進み、主人公の3人(要潤、小泉孝太郎、白石美帆)がツアーを企画すると言うもの。
今回の依頼者はある女の子。
父は首都高速の地下トンネルの工事現場を掘っている。
クリスマスの企画で父を喜ばそうとした。



このドラマには実際のお店や企業の人が出る。
今回はエキサイトの社長も。
CMではDoCoMoの902iシリーズ、NISSANウィングロード、Zが。
3人は親子のクリスマスを盛り上げる裏方として活躍するのだが、その連絡は902iシリーズの特徴であるプッシュトークを用いて行っていた。
ウィングロードは親子の移動手段。
設定として白石美帆が合コン好きというのはなんだか電車男の陣釜さんに通じるところもある。
首都高トンネルの内部にメガスターを投影したり、さらに辛島美登里のサイレントイヴの生演奏とかどんだけ金かけとんねん!と突っ込みを入れたくなるところはたくさんあったが、ストーリー的には感動的な感じで、つくりとしてはよかったような気もする。
第3回を期待しよう。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-25 22:53 | テレビ