人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#45

ザンキさんのヌードシーンから始まった。
OPは2コーラス目だった。
そういえば、紅白で布施明は「少年よ」を歌うことが決まった。
響鬼たちはバックに出るのだろうか?
だめならもっちーやあきらたちだけでも。。。(爆)




パネルシアターの練習を見に来た明日夢とあきら。
しかし、明日夢は京介のことが気がかりで全然見ていない。
明日夢はメンバの親子から入団を頼まれ、女の子と指切りをする。
ヒビキとイブキがトドロキを尋ねる。
死んだはずのザンキに会ったと言うトドロキに二人は戸惑う。
日菜佳は男同士の友情の方が恋愛より上ということに少し気を落とすがヒビキが諭す。
明日夢は京介に陰陽環について詰め寄るが、しらを切る。
証拠もないのに疑う奴に鬼になる資格なしと言い放つ。
しかし、元クラスメイトに復讐をしようとした京介を見つけた明日夢はそれを阻止した。
うまく使いこなしている自分に自信があるようだ。
やっぱ犯人は京介だったか。
イブキはトドロキの病室にいるザンキを発見。
腕に返魂の術を施していた。
朱鬼に教えてもらった可能性が高いらしい。
ヒビキとイブキはトドロキにザンキは死に、術で幻を見せているのだと言う。
成仏させてあげるためにも自分の足で歩けと言う二人に信じられないトドロキは反発する。
しかし、リハビリの時に触れた体が冷たく、死を認めざるを得なかった。
街では京介が再び高校生を襲おうとしていた。
明日夢は止めに入ろうとしたが、実は以前出たふんどし犬から守ろうとしていたのだった。
京介実はいい奴ジャンと思いたかったが、そこはヘタレ。
何も出来ずに逃げるのがやっと。
病院にも魔化魍が襲ってきた。
ザンキを成仏させたいトドロキだが、「俺を超えてみろ」と言われ、パワー全開。
ザンキを追って魔化魍退治に参戦。
二人の力で魔化魍を退治した。
そして久しぶりの勝利の舞。
二人でツインギターの演奏となった。
トドロキがお礼を言って頭を下げるとザンキは成仏し、ギターとブレスレッドのみが残された。
ザンキさーーーーーん!(´Д⊂グスン
京介はヒビキに陰陽環を返還した。
自分の力ではないので、陰陽環は使わなかったようだ。
笑顔を見せると、強いものは笑顔になれるとヒビキさん。
ところで、陰陽環を盗んだことに対するお咎めはないのだろうか?
それに京介をストーリー本編に復帰させてどうさせるつもりなのだろうか?
by sakagawa3 | 2005-12-25 10:27 | テレビ