カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#43

翼と麗は小さい頃閉じ込められたときに母が迎えに来てくれた思い出の夢を見た。
そのとき神罰執行神に選ばれたトードが地上に現れた。
そして雲に向けて蛙の卵を植えつけた。
蛙嫌いの麗は半狂乱。




トードは5人を連れて蛙の世界に連れ込んだ。
蛙に尻込みする麗は戦意喪失。
すると翼が麗に閉じ込められたときに麗からしてもらった勇気のおまじないを仕返した。
母は翼の趣味から二人がいそうな場所を予感し、探し出してくれたため、今度は自分たちが母の夢の信号を元に母を探し出す番だと心に決める。
トードは魂を集めるのが趣味だった。
その中に他とは違う「レアタン」と呼ぶ5人の母の魂が。
トードはAボーイか?
棘の園を見つけた5人は中に入る。
するとそこにはすごろくの地図と、さいころが置いてあった。
出た目に従い進むことが出来る。
しかし、トードのいかさまにより罰ゲームのマスに。
5人の偽者が登場し、翼、麗以外が人形にされてしまった。
クリスマスプレゼント用の作戦か?
偽麗、芳香が蛙になって麗を襲うが、勇気をもらった麗は新たな魔法で撃破。
翼も残りを片付けた。
しかし、そこから先はいくらさいころを振ってもわなが仕掛けてあるマスしかないのだが、麗はさいころの目を細工して一気にトードの元へ。
麗も悪ヂエ働くのね。
そして、元に戻った3人とあわせてトードと戦おうとするが、コレクションの中にある母を発見した。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-25 10:26 | テレビ