カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#42

スノウジェルのホームグラウンドにドレイクを連れ込んだババと5人。
火の属性にとっては辛いことになる。
が、ドレイクの力が強すぎてやられてしまう。
悩みながら町をうろつくとあかねのケーキ屋にたどり着いた。
ケーキはなんとかなったらしい。
考えながらやっていたのでは間に合わなかった。
そこからヒカル先生はスノウジェルの意図を汲み取った。




地上界に放り出された6人にヒカル先生が助太刀。
スノウジェルはヒカル先生が理解したと言う事で、帰っていった。
ヒカル先生は単身突っ込んでいった。
攻撃が効かなくてもひたすら攻撃をし続けた。
サンジェルの姿になり光玉をぶつけると、後頭部の弱点を発見した。
空中バックドロップから一刀両断(っぽく)。
しかし、やっつけたわけではないので、巨大化対決。
そこにスレイプニルが現れ、二極神がそろい踏みした。
闇の戒律に反すると言ってメガネっ子スフィンクスが噛み付く。
騎馬に乗ったスレイプニルに歯が立たない。
危機一髪のところでウルケンタウロス登場。
馬同士のタイマン勝負に。
しかし、ウルパパはスレイプニルの馬車に乗り込み、重量オーバーで馬車破壊作戦に出る。
そして、スレイプニルを再びインフェルシアに連れて行った。
しかし、バンキュリアが投げた謎の鱗をウルパパの体に投げ込んだ。
どやら位置を探知させるためのしかけらしい。
ヒカル先生がスノウジェルにお礼を言って戻ってくると小津家ではクリスマスパーティー。
当然仮装パーティーなので、ヒカル先生が標的に。
結局ツリーの帽子とメガネと蝶ネクタイ程度。
詰めが甘いな。
ところで、ケーキはマジレンジャーのキャラデコでなくていいのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-18 12:05 | テレビ