カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【日記】デジカメ購入

中国出張に行くのにデジカメがあったほうがいいと言うことで、購入することに。
一眼レフの奴はあったのだが、持ち運びに不便なんだよね。
ちょっと忍び込ませておきたいと言うときにも便利だし。
ということで、CanonのIXY Digital 700を。
メモリカードを頼む時に思わず「にごろで(256MB)」でと言ってしまった。
一般的な表現ではないと想ったのだが、店員には伝わったようだ。



ちゅうことで、テストもかねて赤レンガパークへ。
ここでtvkのみんてれの収録があると言う情報を得ていたので。
インディーズバンドの路上ライブでそのお手伝いが女子大生の仕事。
りべかさんは元黒子ということで、フリップをずっと持っていた。
冷たい風が吹いていたので、本当に寒そうだった。
メインリポーターは担当の佐藤さん。
画面で見るように本当に美人でかわいい感じの人だった。
チラシをもらってしまった。
傍らにいたのは一ノ瀬さん?
さすがに寒かったので引き上げました。
カメラテストは一眼レフほどの実力はさすがに期待できなかった。
夜だし。
昼間の中国の撮影を期待しよう。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-17 23:20 | 雑感