カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#43

病院に運び込まれたトドロキは緊急手術。
術後の痛々しい姿を見た日菜佳は取り乱してしまう。
相変らず基礎体力強化訓練に駄々をこねる京介。
ヒビキの父を越える前に自分を超えなければいけないのではないのかと言う突っ込みに何も答えられず。
ランニングでも明日夢に勝てない京介はこっそりタクシーを使って先回り。
ヒビキさんに現場を見られてしまった。
罰としてたちばなの便所掃除。
ヾ(@^▽^@)ノわはは




意識を取り戻したトドロキにザンキは冷たく「もう鬼になれない」と言い放つ。
ベッドから転げ落ちて元気さをアピールするトドロキを見た日菜佳は駆け寄る。
そんなときにも髪を掻き揚げるのはAV女優ぐらいだよ。
続いての訓練は水泳。
京介にビート板を使うようにヒビキが指示するも無視して自力で泳ごうとしたため、結局おぼれてしまい、ヒビキに助けられてしまう。
「溺れると言う経験をしたんだ。経験も修行なり」とヒビキさん。
おやっさんは担当医から再起不能である事を聞く。
「残念」と言う言葉にザンキはそんな言葉で片付けないでくださいと言う。
トドロキ-鬼=0
と言うことだ。
もっちーは秘密の練習をしていると前に言っていたが、それはパネルシアターの朗読だった。
その様子を見ていた明日夢とあきら。
またあきらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも、もっちーの前でそんなラブラブなところ見せていいのか?
鬼になれないと聞いたトドロキは生きる気力を失い、食事を取らない。
温泉の約束を話しに出す日菜佳だが、反応がない。
温泉であんなことやこんなことをしてあげると言うと、ご飯食べてくれるかもよ。(ぉ
ザンキに殺してくれと言うトドロキにザンキは「心の中でお前を殴った」「鬼になれなくても生きろ」と。
ザンキさんかっこえー
二人の修行は崖のぼりに。
簡単に登りあがった明日夢に対して、時間のかかってしまう京介。
上りきったところで、車からトロフィーやら賞状を取り出し、ヒビキに見せびらかす京介。
自分には優れた点がある事をアピールするも、ヒビキは過去を捨てろと。
明日夢を上がらせ、京介にもう一本を指示すると、京介は修行をやめると言って逃げてしまう。
そこに日菜佳から呼び出しが。
病室ではザンキの言葉をかみしめたトドロキが再びベッドから転げ落ちる。
そんなに暴れたら点滴の針がとんでもないことになりますよ!
そこに現れたヒビキに対して謝るトドロキだが、ヒビキは元気になったらまた人助けしようなと声をかける。
イブキとザンキは海岸で魔化魍調査。
蟹やらセミやらうようよ。
威吹鬼一人では苦戦のため、ザンキが応援要請し、響鬼が加勢。
トドロキから元気をもらった響鬼のおかげで魔化魍を退治。
しかし、カラフルなバケガニ軍団に威吹鬼がやられてしまった。
それを見たザンキは斬鬼に変身。
あぁ、死亡フラグが。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-14 21:06 | テレビ