カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【レビュー】インターネット放送視聴

テレビでCMをやっている第二日本テレビを見てみた。
昔のコンテンツが視聴できるなど、面白い。
電波少年のコンテンツは懐かしい。
15少女漂流記が見てみたいな。
姉歯の事件の国会質疑の映像もあり、ニュースとは違いじっくり見ることができた。
くじ引きのコーナーではCMを見ることと引き換えにポイントがもらえるようになっている。
入会時に1000ポイントもらったけど、これってどうなるんだっけ?(爆)
もう一つ、Gyaoも視聴。
こちらも昔のアニメや、映画など、様々なコンテンツを見ることが出来る。
とりあえず映画コーナーで某映画を見た。
視聴は全て無料なのだが、地上波と同じようにCMが入る。
ビデオのようにスキップは出来ない。




本編はシークが可能。
見たくなければスキップすればいい。
で、見たのが、愛のコリーダ2000.
こ、これは。。。
完璧に地上波無理。
下手なAVよりは露出が多い。
こりゃ問題になるわけだ。
なんだか具が見えている場面も。。。
IEしか見れないのが残念。

また、Gyaoのサイトでは回線速度も測定できた。
計ったら15MBPS。
結構いい値出たな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-10 23:13 | レビュー