カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【日記】中国出張!?

まずは職場の関係図から。
 A部署:A部長-A課長-σ(^^)
 B部署:B部長-B課長-H君
H君はうちの部署に応援に来ていて、σ(^^)と同じチームで仕事をしている。
H君宛にB課長から電話がかかってきて、中国で製品説明をしてくれないかとの依頼。
しかし、H君はパスポートを持っていないと言う事で断ることになった。



そのすぐ後にB課長からA部長に電話がかかってきた模様。
A部長の話す内容からぴんときた。
しばらくすると案の定、A部長から「(さかっち本名)君、ちょっと」と呼ばれた。
言われることは判っていたので話は早い。
日程は21-23日なのだが、特に予約の入っている仕事はないため、断ることができず。
パスポートもあと1年半以上有効だ。
このくそ寒い時期に北京かよ!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-07 23:43 | 雑感