カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【レビュー】マンション強度偽装事件参考人質疑

今日、国会で今話題の姉歯設計事務所のマンション強度偽装事件に関係する参考人質疑が行われた。
姉歯建築士は精神的理由で欠席したようだが、イーホームズ、ヒューザー、シノケンらの関係者が呼ばれた。
国会議員からいろいろ質問があったようだが、イーホームズの社長がぶっちゃけトーク。
圧力がかかったとか、公表したら「たたく」と言われたとか。
当然のごとくヒューザーの社長は反論するわけだが、半分キレ気味。
国交省にもかみつき、議長から注意を受けていた。



問題発言多すぎる。
民放で放送禁止用語連発したらしいし。
保障に関しても補償額を上げたり下げたり、住人と共倒れしようとしたり。
国会でも倒れるときは前に倒れると言う始末。
まったく、信用できんよ。
このおっさん。
日本ERIが姉歯の不正を1年前に知りつつも公表しなかったという事実も出てきた。
この業界荒れまくるな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-29 23:38 | ニュース