カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#42

彰良の変身シーンの続きから。
ちゃんと変身できたようだが、瞬殺。
変身が解けてしまったため、以前のトドロキのようにすっぽんぽんに。
(*´д`*)ハァハァ
裸を見ようと近づいた(違)明日夢と京介は近づけないように魔化魍に襲われる。
その場はなんとかなった。




しかし、たちばなでは明日夢と京介に対して猛士の面々から大目玉。
鬼の修行は中途半端な気持ちではダメだと。
イブキはあきらに二人を弟子に取った理由を聞いた。
しかし、「すいません」を連発するだけで何も答えない。
ヒビキは二人に明日夢と京介に決めポーズの練習をさせる。
そして、二人を弟子に取る事を約束するが、何でも言う事を聞くようにと言うのが条件。
指示を出したのが、鬼の事を忘れて普通の高校生に戻ること。
当然納得のいかない二人はヒビキの元を去る。
おやっさんが地下で調べ物をしていると蝶の式神が飛んできた。
その後を付いていくと、和服の姫と童子に出会った。
たちばなでは日菜佳がヒビキに弟子を取らない理由を聞いた。
ただ単に強さにあこがれているため、危険だと。
あきらと二人のヘタレは園児の横断の手伝い。
急な動きに対する対応、からかわれても怒らない忍耐力を付けるためと。
すると一人の園児が取り残された。
トラックに引かれそうになるところを京介が助けた。
やるときはやると強がる。
香須実とイブキは久しぶりのデート。
しかし、香須実の目的は落ち込んだイブキを励ますため。
しばらく歩いていると急に森に迷い込んだ。
こだまの森だ。
香須実はつるに引きずられてさらわれてしまう。
日菜佳はあきらに応援要請を出す。
連絡の取れないトドロキとイブキに、森は一本の木に操られている事を伝えるように依頼する。
それを聞いたヒビキは日菜佳に詰め寄るが、携帯を持っていない事を責める。
買ってくれよ!と言うヒビキさんかおかしい。
買っても使いこなせないような気が。(笑)
3人が応援に行くと二人はピンチ。
あきらがディスクアニマルで補助をし、威吹鬼にラッパを渡した。
京介と明日夢は香須実の声を聞き、囚われている木へ。
そこに轟鬼の吹き飛ばされた烈雷が。
それを二人で構え、木に突進。
ダメージを与え、香須実を救助。
その様子はこっそりとヒビキさんが見ていた。
本体のダメージを受けたこだまの森はもはや敵ではない。
あっという間に子分も親分も処分して一件落着。
森が消えると普通の公園が現れた。
そこであきらはイブキに弟子を諦めた事を告げた。
弟子を取ったのは教えてもらった事を二人に伝えることで、自分が弟子になった事を台無しにしないためだった。
さらにヒビキに二人を弟子にするように懇願。
イブキも。
ヒビキさんは「明日夢、京介」と名を呼び、二人を修行へと連れて行った。

ああ、あきらちゃん。
やっぱり裸を師匠に見られてしまったのがショックだったのだろうか?
もうあきらちゃんには会えないのだろうか?
(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-27 16:02 | テレビ