カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#39

芳香がデートを終え、車から降りたのが魁の学校の前。
といか、デートにその服でいいのか?
生足ミニスカにはそそられるけど。
すると山崎さんと魁がけんかをして出てきた。
山崎さんの忠告を受け入れられないようだ。
芳香はピンクのポストに変身して見ていた。
「毎度おなじみ通りすがりのポストです」
って。。。




インフェルシアではトードがナイとメアが遊んでくれないので、変な液体をかける。
山崎さんとのけんかの原因は一人気を吐く魁とチームメイトとの意識のずれにあるようだ。
芳香は1日に15人の男とデートをするようだ。
するとトードがいきなり現れた。
レジェンドフォームで戦うも、階段で変な液体をかけられる。
ヒカル先生らが助太刀に入るとでっかくなってマジレジェンド、トラベリオンで対決。
トードが技を繰り出そうとすると、神罰執行神でないと言う事で、攻撃できない。
しょうがないので、帰ってしまった。
今回の神罰執行神はゴーゴンになったが、予め予言の書を少し見ていたため、事前にトードにマジレンジャーをやっつけるように言っていたようだ。
トードの毒でナイとメアが入れ替わってしまったように、芳香と魁も入れ替わってしまった。
魔法ではどうしようもないと言う事で、魁が男とデート、芳香が学校に行くことになった。
芳香はやはりいつもの格好でデート。
それはありえないから。
デート現場では別の男とも遭遇してしまう。
魁は女子トイレに入ってしまい、山崎さんに遭遇。
山崎さんは魁に「周りのことは何も考えない。
サッカー部のみんなが頼りなく見えてしまうかもしれないけど、それでは周りから浮いてしまう。」
と忠告した。
街にはゴーゴンが現れた。
トラベリオンで応戦しているときに5人も集合。
そのとき芳香のスカートの中が見えているような。。。
芳香と魁は心と体が一致していないので、変身できない。
そのため、3人だけで変身。
魁は15人の男をふった。
人を好きになると言う熱き気持ちが感じられないと。
その気持ちに反応して新たな魔法を覚えた芳香と魁。
その魔法でゴーゴンをこけさせた。
怒ったゴーゴンは芳香と魁に襲い掛かるが、ヒカル先生が助けに入り、スモーキーアタックをかけた。
ゴーゴンは蛇を放ち、スモーキーがかまれた。
すると、スモーキーは石に。
ゴーゴンが予め放っておいた蛇も街中で繁殖し、ゴーゴンの盾の目が光ると街中が石に変わるようだ。
ゴルゴン・メデューサが元ネタか。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-27 16:00 | テレビ