カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドラマ】嬢王(第8話)

とうとうしっぽを表した尾崎。
R-1のネーミングライツと企画のノウハウを50億で売ってくれと。
社長が断ると、尾崎は契約書を置いて帰る。
彩は帰り際に自分に近づいた目的を聞くが、尾崎は無言で帰ってしまった。
二階堂は店長をアフターに誘い、事実を確かめようとしたが、そのとき持っていたおしぼりがち○この形してた(笑)
二階堂はSMプレイで店長から事実を聞きだす。
そらちゃん、おっぱい出し杉。




如月は社長の兄に近づき、尾崎を操っているのはあなたと詰め寄る。
どうやらビンゴらしい。
そのあとのちょめちょめシーンはガラス越しだったが、AV並に激しかったな。
放送ぎりぎり。
契約書には社長の喜ぶ付帯条件が付けられていたようだが、それを見た社長は激怒。
内容は何?
兄と尾崎は父親に企画を提案。
兄は社長と確執があるようだ。
兄の会社から5億の出資を受けているPIANOは不利。
なんとか出資金を返そうとする社長だが、お金が足りない。
資金繰りのためかどこかに出かけた隙に橘が契約書をこっそり覗き見。
先の付帯条件は彩をR-1の嬢王にすること。
そのために尾崎は彩に近づいたようだ。
社長は父親に会いに行っていた。
兄と尾崎がつながっていた事実を知る。
汗水たらして働いた金で店を訪れる客とキャストの気持ちはマネーゲームで一喜一憂する奴らにはわからないと熱弁。
彩もその場にやってきて、父に懇願する。
その晩、尾崎と兄が店に現れた。
彩が指名を申し出る。
その後、父親も現れ、役員会での結果を報告。
結果はNG.
時期尚早と。
父親は兄弟の戦いを見たいらしい。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
尾崎はさっさと帰るが、帰り際、彩はアフターの申し出をする。
一同驚愕。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-27 12:02 | テレビ