カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ドラマ】嬢王(第7話)

尾崎と如月がホテルに入る姿を見つけてしまった如月。
部屋でいきなり全裸で尾崎を誘う。
おっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
尾崎とPIANOのオーナーの兄の繋がりがあると言う事で狙ったようだ。
そこに橘から電話。
彩がその現場を見た事を告げ、そこから出るように忠告。
尾崎は彩の元に向かった。




残された如月はトイレでオナニー。
なんで服着とんねん!
尾崎は如月から大事な話があると言う事でだまされたようだ。
嬢王にならなければならない彩と一緒に夢をかなえようと尾崎。
R-1 31日目。
前日の出来事に心ここにあらずの彩。
しかし、結ばれていないことに安堵する店長と静香。
そこに尾崎が来店。
当然彩を指名するが、橘に礼を言う。
高くつかなければいいと言う尾崎の発言に何か裏がある可能性を感じる。
橘は男を使い、尾崎の身辺調査をする。
ある会社の代表であることがわかるが、その調査をしていた男はバスローブ姿の橘の足をひたすらなめていた。
同時にオーナーも素性を調べ上げていたようだ。
何か大きな秘密があるようだが、あえて彩には伝えないようにしているらしい。
尾崎の来店のとき、オーナーを呼び出した。
店をR-1の企画ごと買い取りたいと。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-24 23:18 | テレビ