カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ヒーロー】ウルトラマンマックス#21

長野県のある山の謎の隆起ポイントにやってきた若者たち。
ビデオカメラでその様子を撮っていると、怪獣が現れる。
怪獣はゴモラ。
外国にしか生息していない珍獣らしい。
リポーターが学者を呼んでレポートするとGSTEがどうたらこうたらとやたら難しいことを言うので、中継は中止。
DASHも現地入りしていた。
その学者は父がゴモラを密輸したと告白。
GSTEとはGot Save The Earthの略で、犯罪組織らしい。




ゴモラのいる場所に一緒に向かうと、隊長と学者が地面に開いた穴に落ちてしまった。
ショーン、コバ、エリーも後追いで現地へ。
落ちた穴の中は磁場も乱れていて、通信も出来ない。
地上にはゴモラ出現。
全員で立ち向かうも、地下にもぐってしまった。
隊長と学者は地下の穴でGSTEの施設を発見した。
そこには外国からの物資があり、依頼された研究であることがわかった。
ゴモラが暴れると、施設内が壊れた。
倒れたパイプが学者にぶつかる瞬間、隊長がパイプを受け止め、学者は思わず隊長に抱きついていた。
隊長羨ましい。
学者は足を怪我していたようで、さりげなくふくらはぎあたりを触り、副え木で固定した。
足を触ってポイントアップか>隊長
おいしいのぉ
学者は犯罪遺族の辛さをぐちった。
父に罪を償ってもらいたかったようだが。
隊長は廃材を片付け、脱出口を発見。
学者と手を繋いでいたよ。
これまたさりげないのぉ。
ゴモラは再び地上に現れ、村を襲った。
DASHバードの攻撃は効かず、カイトは撃墜されてしまう。
誰も見ていないのを確認してマックスに変身。
しっぽ攻撃にやられていたため、アイスラッガーで尻尾を切ったものの、尻尾単独でも動いた。
なんとかギャラクシーカノンで止めを刺した。
学者はゴモラは父であると信じ、怪獣のそばを離れようとしなかったが、隊長は甘ったれるなと。
心の中での苦しみと戦っているのは皆なんだ。
一人で悩みを抱えるのは間違っているととく。
今日の隊長はかっこよかったな。
隊長と学者の間にフラウが立ったような気がしたが、気のせいか。
来週は空想科学特撮シリーズ?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-20 16:13 | テレビ